流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

低糖質でヘルシー!世田谷みやげに新フレーバーが登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


“世田谷みやげ”として人気の銘菓「フレッシュパンセ」シリーズに、健康にこだわる人にも安心して贈れる新フレーバーが登場した。“甘いものを敬遠している人も、ときにはおいしいお菓子をいただきたい”そんな気持ちに応えてくれるありがたい商品は、ヘルシーな手土産として贈り物リストに追加しておきたい新味。

フレッシュパンセは、“ブッセ”と呼ばれる焼き菓子のことだが、この度ラインナップに加わったのは、辻口博啓シェフ特別監修の糖質を15.5gに抑えた“低糖質”なフレッシュパンセ。


「フレッシュパンセ ミルクチョコ」(糖質15.5g)と「フレッシュパンセ ホワイトチョコ」(糖質15.4g)は各210円(税抜)。どちらも辻口博啓シェフが手がける砂糖不使用チョコレート「ショコラ ユニバース」をフィリングにし、生地に小麦粉の代わりにアーモンドプードルを使うことで低糖質を実現している。

ふわふわ生地になめらかですっきりとした味わいのミルクチョコと、砂糖不使用のチョコとしては珍しいホワイトチョコのフィリングが絶妙にマッチしたフレッシュパンセの新テイスト。ヘルシーな新“世田谷みやげ”として選んでみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事