流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

「厚もち」仕立てであ~幸せ!黄金のみたらし味が出るよ

このエントリーをはてなブックマークに追加


食べた人の心を包み、小さな幸せで心を癒してくれる「雪見だいふく」。店頭で見かけるとつい手にとってしまうという長年のファンも多いのでは?

そんな人気のロングセラーアイスから1月30日(月)に発売されるのは、通常よりも厚いおもちで仕立てたという「雪見だいふく 黄金のみたらし 厚もち仕立て」160円(税抜)。

今回おもちを厚めにしたのは、以前から多数寄せられていたリクエストに応えたためなのだとか。

旨みのある醤油を使用したこだわりのみたらしソースとバニラアイスの組み合わせは、厚いおもちとの相性も抜群!

この至福の味わいを、まずはぜひ一度お試しあれ。

またロッテアイスでは特設サイトにて『あなたの理想の「ドリーム雪見」を選ぼう!「ドリーム雪見キャンペーン」』を実施中[2月17日(金)まで]。


雪見だいふくとフルーツでつくった「夢の雪見タワー」や、


雪見うさぎが100匹ひしめく可愛らしいお菓子の世界「雪見うさぎファンタジー」など、たくさんの「雪見だいふく」を使用した5種類の大きな「ドリーム雪見」からお気に入りを1つ選んで応募すると、世界にひとつの「ドリーム雪見」が当たるかも(抽選で1名)!?

雪見だいふくファンならこの機会に、ぜひとも応募するべし。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事