トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ズワイ蟹がまるごと1杯どんっ!歩き出しそうな恵方巻き

このエントリーをはてなブックマークに追加


「こんな恵方巻きみたことない」そんな声が続出しそうなビジュアルの恵方巻きが登場した。SNSに写真をのせれば話題になりそうなルックスの恵方巻き、みんなで食べに行ってみない?

2月3日(金) 限定で『しゃぶしゃぶ温野菜』銀座5丁目店・赤坂店・梅田北店にて無料プレゼントされるのは「ズワイ蟹まるごと1杯使用した極太極上恵方巻き」。ズワイ蟹1杯を太巻きにしてしまったような贅沢な形状のこの恵方巻き、まるで今にもトコトコと歩き出しそうな姿に思わずびっくり。

「ズワイ蟹まるごと1杯使用した極太極上恵方巻き」は、恵方巻きの具材としても人気のカニ足を8本と、とびっこやキュウリ、梅など、6種類の具材を入れて巻き上げている。サイズも全長18cm、重量555gとビッグ!

この「ズワイ蟹まるごと1杯使用した極太極上恵方巻き」を食べるには、2月3日の営業時間内に『温野菜』公式アプリをダウンロードの上、食べ放題を注文して、クーポン画面を見せればOKだ。先着各店舗23組に1本、この極上の恵方巻きをプレゼントする。

ビジュアル的に他の恵方巻きを寄せつけない、インパクトのある「ズワイ蟹まるごと1杯使用した極太極上恵方巻き」。驚きすぎて写真を撮るのをお忘れなく。

■『しゃぶしゃぶ温野菜』銀座5丁目店
住所:東京都中央区銀座5-9-12

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事