トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

忙しい大人の女性のためのネイルブランドがECサイト開始

このエントリーをはてなブックマークに追加


手元がうつくしく整えられていると、仕事も家事も上手くいく気がする。忙しい女性でも簡単に手入れできるネイルがあったなら…。そんな人におススメのネイルブランドが、ECサイトにて販売をスタート。

2月7日(火)よりECサイトにて販売されている『JUMII TOKYO(ジュミートウキョウ)』は、大人の女性のためのネイルブランド。低価格帯なのに上品な色味で、忙しい女性にうれしい高速乾性。忙しさにネイルするのをあきらめていたなら、ぜひ使ってみてほしい。


『JUMII TOKYO』は1度で塗りムラにならず、仕上がりは極上のツヤ感を実現。スイートアーモンドオイル・アルガンオイル・アボカドオイル・ホホバオイル・サフラワーオイルの5つのオイルを配合することにより、キッチンや洗濯などの水仕事で乾燥しがちな爪を保湿し、爪を傷つけることなくネイルを楽しめる。

さらにトルエン、ホルマリン、キシレン、合成カンファー、フタル酸ジブチルの5大フリー処方と酸素透過性処方もされており、従来のネイルでは心配だった爪の痛みの不安からあなたを解放してくれそうだ。


カラーは「002 DEAR MYSELF」「005 GRACE GRAY」「007 CITY TIME」など全7色。どれも落ち着いた色合いで、カラーネームも素敵なものばかり。価格は1色につき1200円(税抜)となっている。

“低価格帯”、“上品な色味”、“光の反射を楽しむツヤ感”を同時に叶えてくれる、爪に優しい大人のためのネイルポリッシュブランド『JUMII TOKYO』を、あなたの日常生活に取り入れてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事