トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

『アサヒ 十六茶』の16素材を自分でブレンドできるカフェ

このエントリーをはてなブックマークに追加


カラダに16種類の素材が働きかけてくれるカフェインゼロの人気飲料『アサヒ 十六茶』が2月7日(火)よりリニューアル。さらに“16素材”をマイブレンドできるカフェが今年も再登場する。進化しつづける『アサヒ 十六茶』の新しいおいしさにズーム!


『アサヒ 十六茶』PET660ml/140円(税抜)は、発売から今年で25年目。多くの人に愛飲されている飲料だ。今回のリニューアルで、さらに健康を考えたブランドへと中味とパッケージを一新。

中味は、“六臓六腑四味覚”に基づき選ばれた16の健康素材として、新たに注目されている“ゆりね”と“エゴマの葉”を採用。

パッケージはひとつひとつの素材がまあるく輪になった健康感のある表現で“16素材”がより強く伝わってくるデザインに。


『アサヒ 十六茶』では2月7日(火)~20日(月)の期間に、昨年大反響だった16素材から自分でオリジナルブレンドを作れる『十六茶 マイブレンド体験×カフェタイアップ』を、全国9カ所10店舗のカフェにて実施。自分好みの『十六茶』を楽しみながら、『十六茶』に親しんでみよう。

『アサヒ 十六茶』の“16のチカラ”を、店頭購入とカフェにてゴクゴク飲んで実感してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事