トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

落合シェフ自慢の「アメリケーヌソース」を手軽に家庭で

このエントリーをはてなブックマークに追加

予約でいっぱいの人気イタリアンレストラン「銀座ラ・ベットラ」の落合シェフ監修のパスタソース「予約でいっぱいの店」シリーズから、「予約でいっぱいの店の海老のアメリケーヌソース」が、2月13日(月)より新発売。

落合シェフのディナーショーや料理講習会などで、メイン料理のソースやパスタソースとして幅広く登場している落合シェフこだわりの「アメリケーヌソース」。その濃厚で風味豊かな味わいは人々を魅了してやまない。

そんな落合シェフの人気の「アメリケーヌソース」を、「予約でいっぱいの店」シリーズで再現した。

海老の濃厚な甘みと旨みをソースに凝縮し、たっぷりの生クリームやトマトを加えて、香ばしい風味と旨みを最大限に引き出した濃厚な味わいに仕上げた。より海老の風味を際立たせ、濃厚なソースにするために、甘みと旨みがつまった甘海老を100%使用している。

落合シェフ自慢の「アメリケーヌソース」を、手軽に家庭で味わってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事