トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

桜の季節は御殿山へ!3月1日から春のランチボックス登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

品川・御殿山に佇む「東京マリオットホテル」内の「SAKURAテラス」に、3月1日(木)からこの季節限定の「SAKURA テラス ボックス」が登場。春の日差しを受けて、揺れる桜を眺めながら楽しむスペシャルなランチボックスだ。

江戸時代から桜の名所として親しまれてきた御殿山。春になるとホテルに隣接する庭園が桜色に染まり美しい景色が楽しめる。


この庭園を望む「SAKURAテラス」にて、桜を鑑賞しながら満喫できる「SAKURA テラス ボックス」は、春の色満載の見た目にも美しいメニューばかりだ。

三段のお重の中には、シェフ特製の桜鯛の手毬寿司や桜肉のスモークから、桜パンナコッタ、桜マフィンなどのデザートまで。桜香る春の美しさが凝縮されたかのような、心華やぐ16種の料理の数々!三段のお重は風呂敷包みで届ける。[※写真は2名分]

ランチボックスの販売は4月中旬まで、販売時間は各日12時~16時。料金は、1名4000円(税抜・別途サ料10%)[※2名より]。ときにはこんな優雅で心ときめくお花見を堪能してみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事