流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ワインと食を堪能する一夜限りのスペシャルイベント

このエントリーをはてなブックマークに追加

フランス・イタリアを中心とした60銘柄以上のワインが集結する、年に1度の大人気イベントが、今年も奈良ホテルにやって来る。

奈良ホテルでは、60銘柄以上のさまざまな国のワインと料理を好きなだけ楽しめる、毎年恒例の「ワインフェスト2017」を、2月23日(木)に開催する。

明治42年に“関西の迎賓館”として奈良公園内に誕生した奈良ホテル。悠久のときを感じる佇まいの中で味わうワインはまた格別!

イベントでは、フランス・イタリアを中心とした60銘柄以上のワインが飲み放題で楽しめる。

ワインに合わせた料理もブッフェ形式で用意。ローストビーフや、甘鯛のポワレ、仔羊と野菜の煮込み、フランス産うずらの詰め物フォアグラの香り、雲丹とほうれんそうのキッシュ、チーズ、デザート…。ワインと食のマリアージュを心ゆくまで楽しんで。

開催時間は18時30分~21時、料金は1万円(税・サ料込)[※飲料・料理(ブッフェ)含む ※要予約] 。

お気に入りのワインに出会える絶好のチャンス!ワインの薫りに包まれて、スペシャルな一夜を!!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事