トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

お花見が一層楽しくなる「麦とホップ」がリニューアル

このエントリーをはてなブックマークに追加

桜の季節にはまだ少し気が早いけれど、今からお花見が待ち遠しくなるような話題が届いた!サッポロビールの人気商品「麦とホップ The gold」から、「サッポロ 麦とホップ The gold桜デザイン缶」(350ml缶/500ml)が、2月21日(火)より数量限定発売される。

1月末にリニューアルした「サッポロ 麦とホップ The gold」。厳選素材とこだわりの「ザ・ゴールド熟成製法」はそのままに、研究を重ねたどり着いた最適な仕込時の加温条件により、麦由来の香りの質を向上させ、上質なコクを一層引き立てた。また高品質な泡で、おいしさをしっかり閉じ込めることにも成功した。

そんな「サッポロ 麦とホップ The gold」に、華やかな桜のイラストをあしらったデザインパッケージ缶が数量限定でお目見え。お花見をはじめ、春の華やかなシーンや食卓に彩りを添える。

家族や友人の集まりにちょっとした季節感を取り入れて、春のひと時を楽しんで。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事