トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

今年のホワイトデーは「ディップフルーツ」で決まり!

このエントリーをはてなブックマークに追加

今、大人気のパーティーギフト「フルーツブーケ」をご存じだろうか?

一口大にカットしたフルーツを花束のように飾り付けアレンジした、アメリカ発祥のパーティーギフトのこと。最近では芸能人のinstagramやTwitterなどでも紹介され、話題を呼んでいる。

フルーツブーケの専門ブランド「Plaisir(プレジール)」は、フルーツブーケで使われるフルーツやチョコレートをもっと手軽に味わってほしいと、新たな形状の商品を発売開始した。

今回、新発売されたのは「ディップフルーツ(ストロベリー)」。

旬のイチゴに2種類のフランス産高級チョコレートをコーティング。ディップしたイチゴには、ぜいたくに金箔やドライラズベリーをトッピングした。

同店の他商品と同様、保存料は一切使用していないといい、フレッシュな味わいが楽しめそうだ。6個入りで2700円(送料・税込)。今年のホワイトデーは、フレッシュなディップフルーツを贈ってみてはいかが。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事