トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

ネコも大満足!?背負って気軽にお出かけできるバックパック

このエントリーをはてなブックマークに追加


暖かい日が増えてくると、日差しに誘われて積極的に外へお出かけしたくなる。愛猫と暮らしている人は、ネコとの外出にトライしてみたくなるのでは?かしこまったお出かけでなく気軽に猫とお外に出てみたいなら、こんなネコグッズがおすすめ。

『BYPARCO shop&gallery』にて、写真展「ネコのいる暮らし~CAT LIFESTYLE~」とネコグッズ「CATMOTTO STORE」を展開するのに合わせて数量限定で受注販売されるのは、ネコ好きモデル小谷実由さんとパルコ『ミツカルストア』のコラボ商品「バックキャットパック」2万2000円(税抜)。


「バックキャットパック」の魅力は、通常のペットキャリーケースと違って背負えるところ。デザインはシンプルで、正面と側面は通気性に優れたメッシュ。底面は取りはずし板で安定感抜群、本体上部のアジャスターで傾かない構造になっている。


「バックキャットパック」のサイズはもち手を除き高さ約50cm、奥行き約20cm、幅は約40cmで、7kgまでのネコちゃん推奨。受注期間は2月17日(金)~3月8日(水)で、商品の引き渡ししは5月末以降となる。

気軽に背負える「バックキャットパック」で愛猫と共有する時間がさらに増えて、楽しい思い出がたくさんつくれますように。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事