トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

「アパ社長カレー」の専門店が広島駅前に1号店オープン!

このエントリーをはてなブックマークに追加


『アパホテル』の社長としてテレビ出演もしている元谷芙美子氏。全国最大の419ホテルを展開する『アパホテル』がホテルにて販売している「アパ社長カレー」の専門店が、ついに1号店をオープンした。『アパホテル』ユーザーにはすでにおなじみのカレーの専門店としての展開に期待が高まる!

2月19日(日)に『アパホテル』〈広島駅前〉の直営レストランとしてオープンした『アパ社長カレーショップ』1号店にて提供するのは、アパホテル発祥の地・石川県の金沢カレーがベース。オリジナルスパイスの風味と、牛肉と野菜をじっくり煮込んで引き出した自然な甘みの本格派ビーフカレーだ。


カレーは100~250円の豊富なトッピングから自分好みに作り上げることができ、金沢カレー定番「ロースカツ社長カレー」は830円にて販売されている。「アパ社長カレー」は、キャベツを添えるとさらにおいしくなるカレーなのだそうだ。

またオープン記念として、3月末日までの13~14時に来店いただいた人には、通常580円の「アパ社長カレー」を500円にて提供している。


2013年度に続き『2016年度モンドセレクション銀賞』を受賞したおいしさお墨付きの「アパ社長カレー」。近くに立ち寄った際は、ぜひ来店してみて。

■『アパ社長カレーショップ』
住所:広島県広島市南区松原町10-11 『アパホテル』〈広島駅前〉内

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事