トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE, OTOKU

敷居が低い店!?「旨串とりとん」で焼き鳥1本10円!

このエントリーをはてなブックマークに追加


みんなのだ~い好きな焼き鳥が、なんと1本10円!?

そんな驚愕のサービスを展開するのは、2月22日(水)、渋谷駅東口にオープンする「渋谷っ子居酒屋 旨串とりとん」。


オープン限定企画として、2月22日(水)〜28日(火)までの間、焼き鳥を1本10円(税抜)で提供するという。対象となる焼き鳥は、ねぎ間、つくね、皮、せせり、砂肝の5種類。

同店は、吉祥寺、池袋、千葉、西新宿に続く5店舗目の「旨串とりとん」で、渋谷エリアには初上陸となる。

ぜひとも行きたい!という人は今スグ「Yahoo!予約 飲食店」から予約をするのがおススメ!


なお「焼き鳥1本10円」キャンペーンを利用する場合は、2時間飲み放題プラン1500円の注文と、別途お通し代421円(税込)が必須となるので、ご注意を。

あたたかみのある料理と人懐っこい接客が特徴の、敷居が低い日常的な店「とりとん」で、気軽に気ままに美味しい時間を満喫しよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事