トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

お花見に!プチチョコパイ&ブッセの春季フレーバー

このエントリーをはてなブックマークに追加


今年の桜の開花予想は来月下旬。少しずつ、冬芽もふくらみつつあるようだ。


そんなお花見シーズンに向けて、ロッテのプチケーキシリーズから、京抹茶の深い味わいが楽しめる「プチチョコパイ<京抹茶仕立て>」と、ほうじ茶のほろ苦さとミルクのまろやかな味わいが絶妙な「プチブッセ<ほうじ茶ラテ>」が新発売される。発売日は2月28日(火)。


「プチチョコパイ<京抹茶仕立て>」想定小売価格220円前後(税抜)は、チョコレートを練り込んだしっとりケーキで“京抹茶クリーム”をサンドし、さらにチョコレートでコーティングしたもの。


「プチブッセ<ほうじ茶ラテ>」想定小売価格220円前後(税抜)は、ほんのりと香る“ほうじ茶ケーキ”で、“ほうじ茶ラテクリーム”とチョコをサンドしたもの。冷やして食べるとパリっとした板チョコ食感を楽しむことができる。

家事や仕事の合間に、行楽シーズンのおでかけのおともに!いつでも気軽に楽しめる、個包装&ひとくちサイズがウレシイ。

いずれも春季限定品なので、店頭に並んだらすぐにでも味わってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事