流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

苺3粒に増量!2月24日“プレ金”はお得なケーキで寛ごう

このエントリーをはてなブックマークに追加


2月24日(金)より始まる“プレミアムフライデー”。月末最後の金曜日は、いつもより早めに帰宅して豊かな時間を楽しもうという試みに、何をしようか思いめぐらしている人もいるのでは?とにかく自宅でのんびりしたい、家族とくつろいでみたいなら『銀座コージーコーナー』の“プレ金”限定ケーキがおすすめ!

「コージープリンセス」は、生クリームを“プリンセス”のドレスのようにフリル状にしぼったプチサイズのデコレーション。苺生クリームをサンドしたひとりじめサイズが、とても贅沢。


“プレミアムフライデー”限定仕様の「コージープリンセス」520円(税抜)は、いつもは苺が1粒飾られたプチデコレーションケーキ「コージープリンセス」が、“プレ金”限定でお値段そのままに苺が3粒に増量。贅沢感がさらにアップしている。

“プレミアムフライデー”の一つの楽しみ方として、ひと月頑張った自分へのご褒美に、苺増量の「コージープリンセス」でくつろぎのひとときを楽しんでみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事