トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ホテル気分の夕食を!コンビニで買える本格派の冷凍パン

このエントリーをはてなブックマークに追加


夕食にパンを食べる習慣はあまりないという人が多いかもしれない。夕食にどのパンを選んだらよいかわからない、わざわざパンを買いに行くのが面倒という人の食生活をおしゃれに変化させる、おすすめの本格派パンが登場した。コンビニで気軽に買える美味な“冷凍パン”で、新しい食シーンを演出してみない?

2月28日(火)から東京と北海道エリアのセブン・イレブン129店舗にて限定販売されているのは、ホテルやレストランで使用されるプロ専用食事パンを販売するスタイルブレッドが作る高級自家製酵母パン「スタイルブレッド」。

「スタイルブレッド」2個入り/194円(税込)は、高品質な冷凍食品に力を入れるセブン・イレブンが、便利だけど本物の味を提供すべく新発売した商品。「はちみつ豆乳パン」、「パン・オ・レ」、「デュラム小麦のパン」、「大豆きなこパン」の4種類あり、冷凍で製造より120日間保存することができる。

スタイルブレッドのパンは、桐生市で培養された自家製酵母“桐生酵母”に、フランス産の上質な小麦粉とロースト小麦粉のオリジナルブレンド粉と、国産100%の小麦粉、ゲランド産の塩などを使ったこだわりパン。ホテルやレストラン向けに料理に合わせる食事用のパンとして提供し、全国1000社以上で使われているおいしさお墨付きのパンだ。

ちょっとおしゃれな夕食を作ったときには、コンビニで購入して常備しておいたスタイルブレッドの冷凍パンで、シェフも認めたホテル気分のおいしさを味わってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事