トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

朝食代わりにもピッタリ!牛乳割り専用「カルピス」新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

カルピスは水で薄めて以外にも、炭酸水で割ったり、ヨーグルトにそのままかけたり…。それぞれの楽しみ方があるのでは?

そんなカルピスに、牛乳割り専用が新登場!

牛乳とカルピスを混ぜることで、もっとおいしく健康的に牛乳を楽しめる「牛乳と楽しむ『カルピス』なめらかミックスベリー」と「牛乳と楽しむ『カルピス』まろやかバナナ」が3月7日(火)より発売。

「牛乳と楽しむ『カルピス』なめらかミックスベリー」300mlプラスチックボトル/360円(税抜)は、カルピスにストロベリーやブルーベリー、ボイセンベリーのミックスベリーをブレンドした一品。牛乳に混ぜるだけで、ほどよい酸味となめらかな食感が楽しめる。

「牛乳と楽しむ『カルピス』まろやかバナナ」300mlプラスチックボトル/360円(税抜)は、カルピスにバナナの果汁をブレンド。カルピスとバナナのやさしい甘さとまろやかな食感が楽しめる。

牛乳で割るだけで手軽に作れ、飲みごたえのある食感なので朝食の代わりにもぴったり!ぜひカルピスの新商品を味わってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事