トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ギフトにも!アンティ・アンズの新食感プレッツェル

このエントリーをはてなブックマークに追加


甘いもの好きには見逃せない、注目の新作スイーツが登場!

世界中で愛されるソフトプレッツェル専門店「アンティ・アンズ(Auntie Anne’s)」より3月1日(水)に発売された「クリームサンド プレッツェル」は、フランス・パリで開催された国際製菓コンクールで優勝経験をもつパティシエが監修したという、期待の新商品。

焼きたてサクッ、ふわっ食感の従来のソフトプレッツェルとは異なり、しっとりとした味わいで、冷めてもやわらかさ続く新食感。翌日も美味しく食べられるため、ちょっとしたギフトやおみやげにもおススメだ。

フレーバーは、瀬戸内レモン、ストロベリー、チョコレートの3種類。


「瀬戸内レモン」は、程よい甘さと酸味が魅力の爽やかな味わい。トッピングにはオレンジピールを使用。

「ストロベリー」は、たっぷりのストロベリー果肉にレモンピューレを加えたフレッシュな特製バタークリーム入り。グレーズのピンク色が華やか。


「チョコレート」は、”ヴァローナ”カカオパウダーを使った濃厚なバタークリームをたっぷりサンド。チョコレート味のグレーズの上にチョコレートクランチをトッピングしている。

価格は単品が280円、3個入が800円、6個入が1600円(税込)となっており、まとめて買うと単品よりちょっぴりおトクだ。

箱を開けたときに思わずワクワクするような、春を感じる色合いもステキ。自分で食べるのはもちろん、出会いと別れの多いこの季節に、ちょっとした手みやげやギフトとして活躍すること間違いなし!まずは味見がてら、お近くのショップに足を運んでみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事