トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

豆腐を入れて煮込むだけ!具入りがうれしいスンドゥブの素

このエントリーをはてなブックマークに追加

忙しくて自炊をする暇がないという人や、自炊するのが面倒だという人は、こんなチルド商品をうまく活用してみては?

永谷園から、豆腐を入れて煮込むだけでカンタンにつくれる「具入りスンドゥブの素 中辛」が3月6日(月)より発売。

「具入りスンドゥブの素 中辛」235円(税抜)は、豆腐1丁を加えるだけで簡単にできあがるスンドゥブの素。白湯スープをベースに、豆板醤や花椒を効かせた本格的な味わいが楽しめる。春雨、豚肉、たけのこ、赤ピーマン、きくらげの5種の具入り。豆腐1丁を加えて5分煮込むだけで、2人前のボリュームたっぷりの本格スンドゥブができあがる。

さらに、アレンジを効かせることができるのもうれしいポイント。夏はそうめんを合わせて“つけめんのつゆ”として、冬はご飯を加えて“スープご飯”として…etc.「具入りスンドゥブの素 中辛」を使った、あなただけのお気に入りのアレンジレシピを見つけてみるのも楽しそう。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事