トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ベッドで読書やコーヒーを!体験型カフェが期間限定で

このエントリーをはてなブックマークに追加


3月18日は「睡眠の日」!ぐっすり眠ることは、明日また元気にすごすために欠かせないひとときだ。ベッドでゆったりと本などを読みながら過ごすひとときと、カフェタイムは案外通じるものがある。睡眠とカフェ、どちらも体験できる期間限定の催しで、至福の時間を過ごしてみない?

3月16日(木)~3月26日(日)、『ネスカフェ 原宿』にオープンする「ネスカフェ×フランスベッド 睡眠カフェ」は、『ネスカフェ』と『フランスベッド』がコラボレーションした、良質な睡眠を体験できるカフェ。


カフェで体験できるのは、睡眠前に提供されるカフェインレスコーヒー(1杯無料)でくつろぎながら、フランスベッドの最新電動リクライニングベッドにて、安眠ミュージックや心地よい照明(スマートIoT照明「フィリップス Hue(ヒュー)」)、読書やDVD鑑賞を楽しみながらの入眠。起床後にはカフェイン入りコーヒー(1杯無料)が提供され、快適な寝起きを感じるという流れになっている。


「ネスカフェ×フランスベッド 睡眠カフェ」を体験してみたいなら、フードメニュー1品以上の注文をすればOK。なお店内での飲食、ベッドで睡眠をとれる時間は、最長2時間となる。

最近睡眠が浅かったり、さらに質の高い睡眠を求めているなら「ネスカフェ×フランスベッド 睡眠カフェ」で、毎日の眠りのヒントを見つけてみて。

■『ネスカフェ 原宿』
住所:東京都渋谷区 神宮前1-22-8

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事