流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

CAWAII, LIFESTYLE

おめめがキョロ!キュートすぎるイースター向け動物チョコ

このエントリーをはてなブックマークに追加


今年のイースターにぴったり!キュートさに思わず微笑んでしまう素敵なスイーツが登場。持ち寄りパーティーやお客様へのお茶菓子として、ちょっとした贈り物にも最適なお菓子に注目してみて。

今年で40周年となる『ラ・メゾン・デュ・ショコラ』各店舗で、3月下旬から「イースター コレクション」4350円(税抜)として発売されるのは、愛らしい動物のファミリーを表現したサイズ10×10×厚み2.5cmの4種のチョコレート。

イースターの楽しさを伝えるため、無心に遊ぶ子どもの純真さを表した「イースター コレクション」は、春めくカントリーサイドで飛んだり跳ねたりする愛らしい動物たちのファミリーを、遊び心いっぱいに表現。


「ミス ヴァッシュ」は角と牛柄を装飾した、アーモンド入りプラリネムースのベールに身を包んだミルクチョコレートとホワイトチョコレート。


「ミスター ムトン」は耳と羊毛を装飾した、小さく刻んだクレープダンテルをなびかせているダークチョコレート。


「マドモワゼル プリュム」は羽毛を装飾した、細かく砕いてキャラメリゼしたビスキュイ入りのアーモンド&ヘーゼルナッツのプラリネ。


「ムッシュー ラパン」はウサギの耳を装飾してある、キャラメリゼしたココナッツ入りのアーモンドのプラリネ。

チョコレートになった動物たちのキョロキョロとしたおめめが愛嬌ある「イースター コレクション」、一目見るだけでも一度店頭を訪れてみてはいかが?

■『ラ・メゾン・デュ・ショコラ』丸の内店
住所:東京都千代田区丸の内3-4-1新国際ビル1階

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事
#