トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ベルギー王室御用達!イースターに華を添える限定ギフト

このエントリーをはてなブックマークに追加

春の到来を楽しむイベントとして日本でも浸透しつつあるイースター。

イースターでは、生命や復活を象徴する卵はイースターバニーが運んでくるとされている。今年のイースター4月16日(日)は、可愛いうさぎの限定ギフトを贈ってみてはいかが?

ベルギー王室御用達チョコレートブランド「ヴィタメール」は、期間限定でイースター限定ギフト「プランタンラパン」630円(税抜)を、3月16日(木)~4月16日(日)の期間、全国のヴィタメール全21店舗にて発売する。

“ラパン”とは、フランス語で“うさぎ”のこと。イースターシンボルのうさぎをモチーフにした、卵型の可愛らしいパッケージの中には、香ばしいアーモンドにチョコレートとシュガーをコーティングしたカラフルな「パステルドラジェ」が入っている。

店頭では、同商品以外にも、うさぎやアヒルの型チョコをリボンで可愛らしくラッピングしたイースター限定ギフト商品も取り揃えるとか。

ベルギー王室御用達の老舗の味わいでイースターに華を添えよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事