流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

飲むシュークリーム!?気軽にあま~い缶飲料はいかが?

このエントリーをはてなブックマークに追加


作りたてがフレッシュで人気の『ビアードパパの作りたて工房』のシュークリーム。いつでもどこでも食べたいあなたに、うれしい商品が登場する。駅で電車を待ちながらでも味わえちゃう新商品が『永谷園』から発売!

3月21日(火)からエキナカ自販機『acure<アキュア>』の一部にて先行発売され、4月24日(月)より全国発売されるのは「ビアードパパの飲むシュークリーム」130円(税抜)。

同商品は、ビアードパパのシュークリームのクリームを忠実に再現したコールド飲料。

味わいはサラリとしながら、シュークリームのようなコクと甘さはしっかり感じられる。おやつや一息つきたいとき、またスイーツ系缶飲料は男性にも人気なことから、男性が気軽に甘いものを味わいときにもおすすめだ。

一番うれしいのが、スイーツを食べているようには見えないのに甘いものが味わえるところ。オフィスのデスクで仕事中にシュークリームを食べるのは気がひけるが、これなら同僚の目をさほど気にせず飲むことができそう!?

『ビアードパパの作りたて工房』のクリームを想像させる黄色ベースで缶にデザインされたビアードパパを見つけたら、気軽にひんやりあま~く癒されてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事