トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

完熟果汁でコクのある甘み!味わうメロン&カルピス

このエントリーをはてなブックマークに追加

「カルピス」と果汁を組み合わせたおいしさは、大人から子どもまで幅広い世代に大人気!メロンの完熟果汁を使用した「カルピス」はいかが?

アサヒ飲料は、「味わうメロン&『カルピス』」を、3月28日(火)から全国で発売する。

同商品は、乳酸菌飲料「カルピス」と完熟したメロンがとけあった乳性果汁飲料。コクのある甘みとさわやかな味わいがバランスよく組み合わさった甘ずっぱいおしいさを楽しめる。

2015年に発売した「メロン&『カルピス』」も好評を得たが、今回、発売される同商品は、最近の消費者意識で上昇傾向にあるという“しっかりとした甘み”へのニーズに応えるため、完熟果汁を使用してコクのある甘みを表現した。

価格はPET280ml/124円、PET500ml/140円、PET1.5L/330円(税抜)となっている。

カルピスとメロンはゴールデンコンビ!完熟果汁を使用して、コクのある甘みが加わった「味わうメロン&『カルピス』」の発売が待ち遠しい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事