流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

母の日限定!感謝を伝える神戸発“スイーツの花束”

このエントリーをはてなブックマークに追加


日ごろの感謝の思いを伝える“母の日”。スイーツ好きのお母さんに母の日のプレゼントを選ぶなら、日本一の洋菓子作りを目指して誕生した“お菓子の街・神戸生まれ”の焼き菓子詰め合わせを贈ってみてはいかが?

和と洋の文化が融合する港町・神戸で誕生した『アンテノール』にて、4月20日(木)~5月14日(日)に発売される「フルールボックス」1500円(税抜)は、まるでカーネーションのようなBOXに入ったギフト商品。

フランス語で“花”を意味する“フルール”と名づけられた「フルールボックス」は母の日限定パッケージで、淡いピンク色が母の日にぴったり。

「フルールボックス」には『アンテノール』おすすめの焼き菓子、フィナンシェ、マドレーヌ、ショコラフィナンシェ、ラング・ド・シャ・ショコラ、ラング・ド・シャ・シトロンが、それぞれ個々包装されて計13個入り。賞味期限は製造日より42日となる。

神戸生まれのパティスリー『アンテノール』の“スイーツの花束”で、感謝の気持ちをとともに、お母さんとのティータイムを楽しんでみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事