トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

チロルチョコがかぶとに変身!?「かしわもち」味にも注目せよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

男の子の元気な成長を祈り、一族の繁栄を願う端午の節句。毎年、かぶと飾りやこいのぼりなどでお祝いをする家も多いのではないだろうか。そんな中、箱を組み立てるとかぶとになる「チロルのミニかぶと」27個入り/350円(税抜)が、3月27日(月)より発売される。

同商品は、子供の日にぴったりの、金と銀のメタリックなかぶとに変身するBOXタイプ。中には子どもが好きな「いちごビス」と「ビス」が各10個、そしてこのボックス限定の「かしわもち」味が7個入っている。

かしわもちは、よもぎパウダー入りの緑色のチョコが見た目と味のアクセントになった一品。

そして、食べ終わったら、箱をカブトに変えれば2度おいしい!組み立て説明書も付いているから、子どもと一緒に作って楽しんで。


また同日、鮮やかなブルーとピンクのこいのぼり型のパウチタイプ「こいのぼりチロル」いちごビス7個入り/100円(税抜)も新発売。

どれも子供の日のちょっとしたプレゼントに喜ばれること間違いなしだ。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事