トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

濃厚な味わい!コンコードグレープを使った大人のWelch’s

このエントリーをはてなブックマークに追加

濃厚な味わいが楽しめる大人のプレミアムグレープ果汁飲料「『Welch’s』コンコードプレミアム」PET500ml/140円(税抜)が、3月28日(火)から登場する。

同商品は、グレープ果実の“品種”と“糖度”にこだわり、Welch’s社の徹底した糖度管理のもとで収穫された、高糖度のコンコードグレープのみを使用。芳醇な香りと甘みが特長のコンコードグレープならではの濃厚な味わいを堪能できる。

また、皮ごと搾った混濁果汁をブレンドことで、グレープの果実や果皮などの美味しさも楽しめる味わいに仕上がっている。20%ぶどう果汁入り。

パッケージは、コンコードグレープの特長である濃い紫色のグレープ果実を全面にあしらい、品質の高い濃厚なグレープの味わいを表現した。

1869年にアメリカで誕生し、140年を超える歴史をもつWelch’sの濃厚で贅沢なグレープ果汁飲料。厳選されたコンコードグレープを使った味わいをぜひ楽しんでみたい。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事