トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

CAWAII, MONO

インテリアに遊び心を!動物オブジェがIDEEに大集結

このエントリーをはてなブックマークに追加


インテリアの中にお気に入りの置物があると、それだけで気分がなごむもの。動物をテーマにした企画展で、素敵なオブジェを家に迎え入れてみない?

『イデーショップ』自由が丘店と東京ミッドタウン店にて開催されるのは、世界を魅了する動物オブジェを集めた企画。

自由が丘店で4月28日(金)~5月22日(月)の期間に開催される「JIYUGAOKA ZOO」ではSWIMSUIT DEPARTMENTの郷古隆洋さんとタッグを組み、世界各国の愛らしい動物オブジェを紹介。

アジア、アフリカ、南米、ヨーロッパの個性豊かなヴィンテージアイテム、工芸品、郷土玩具、作家作品などが300点以上の動物たちとなって、動物園のような構成で展示販売される。イデーの空間を使い表現される動物たちは、いくつかまとめて買い求めたくなる可愛らしさだ。

5月12日(金)には「NIGHT SAFARI!」と題して、動物を愛でながらお酒が飲めるスペシャルイベントを開催。当日は19時~21時開催で予約不要。

また、東京ミッドタウン店で4月21日(金)~5月8日(月)に開催される「アンジェリコ・ヒメネスの木彫りの動物たち」では、メキシカン・フォークアートを代表するアンジェリコ・ヒメネスの木彫りの動物たちを展示。鮮やかな色彩と独特のフォルムに細かくペインティングされた動物たちは、インテリア空間を生き生きと彩る。

東京ミッドタウン店では4月21日(金)19時~21時にマルガリータを楽しめるイベント「MARGARITA NIGHT!」を予約不要で開催する。

生活に遊び心をプラスする動物オブジェで、お部屋を楽しい空間に変化させよう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事