トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

湯上りまで続く心地よさ!厳選香調のプレミアムな入浴剤

このエントリーをはてなブックマークに追加

一日頑張った自分をねぎらって、湯船にゆっくりと浸かるのは至福。そんなひとときに、プレミアムな入浴剤があれば、なおさら疲れたも癒されるというもの。

花王は、炭酸ガスの薬用入浴剤バブ「匠のこだわり」を、4月8日(土)より数量限定で新発売。ラインアップは、「旬どり柑橘」、「清涼ハーブ」の2種類。花王の調香師がこの時期に適したさわやかな香りを、素材にこだわって厳選したプレミアムな入浴剤となっている。

「旬どり柑橘」は、旬を迎える春夏の柑橘を厳選した、4つの香り「早摘みゆずの香り」、「完熟はっさくの香り」、「甘蜜みかんの香り」、「摘みごろ金柑の香り」の詰め合わせ。

また、「清涼ハーブ」は、春夏に適したさわやかなハーブを厳選した、4つの香り「爽やかユーカリの香り」、「艶やかローズヒップの香り」、「清らかジュニパーの香り」、「涼やかミントの香り」の詰め合わせとなっている。

炭酸水素ナトリウム、炭酸ナトリウムの温泉成分を配合(医薬部外品)した「バブ」は、お風呂のお湯がやわらかくなる、肌にやさしい入浴剤。炭酸力が温浴効果を高めて血行を促進、ぬるめのお湯でも温かさが持続し、疲労・肩こり・腰痛・冷え症におススメだ。

こだわりを尽くした入浴剤は、お湯に入れた瞬間、奥深く、ふくよかに香りたつ。お風呂に入るときから湯上りまで続く心地よさを、ぜひ体験してみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事