トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

甘酸っぱ~い!キャンディ「小梅」がアイスになった

このエントリーをはてなブックマークに追加

1974年の販売以来、ロングセラーを続けるキャンディの「小梅」がアイスになった!?

ロッテアイスは、4月17日(月)に、キャンディの「小梅」がアイスになった「小梅アイスキャンディ」を発売する。

同商品は、キャンディの「小梅」の世界観を大切にした、甘ずっぱい味わいが楽しめる梅ソース入りアイスキャンディ。

風味のよい和歌山県産南高梅をたっぷり使用し、外側は“梅アイス”で全体を包み、中は爽やかで甘ずっぱい“梅シャーベット”を、中心部にとろっとした食感が楽しい甘ずっぱい“梅ソース”を入れた、3層構造の「小梅」キャンディの仕立てを表現した。

小梅ちゃんの可愛らしさを表現した、4種類のパッケージがある。また、パッケージ裏面では、小梅のモバイルサイトに応募された“恋のフレーズ(恋フレ)”の作品を掲載。甘ずっぱい恋のキモチをギュッと凝縮した恋のフレーズもあわせて要チェック!

アイスならではの「小梅」の味わいを楽しんで。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事