トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

コーヒーとベーカリーに舌鼓!NZ発ブティックカフェ新店舗

このエントリーをはてなブックマークに追加


仕事をしていると、どんなに集中していても気分転換が必要だ。仕事の合間にコーヒーでリフレッシュする人も多いだろう。

妥協のないクオリティコーヒーが評判のニュージーランド発ブティックカフェ『モジョコーヒー』は、国内6店舗目となるお店を大手町にオープン。ビジネスエリアにくつろぎを与える、オアシスのような空間をチェックしてみて。

4月19日(水)に、レンタルオフィスとコワーキングスペースを兼ね備えた新ビジネススペース『SPACES』大手町ビル内にオープンする『モジョコーヒー』は、オフィス内への出店としては3店舗目となるカフェ。

日本経済の中心地でオフィス利用者に、格別のコーヒーとベーカリーを提供。神楽坂の焙煎所から届くコーヒーと、毎日原宿キッチンから手作りされて届くベーカリーが『モジョコーヒー』のメニューだ。

『モジョコーヒー』はニュージーランドの首都・ウェリントンに2003年オープンし、世界一のカフェ激戦区とも言われたウェリントンのカフェ先駆者として成長。世界中に35店舗を展開するまでに拡大している。

日本においては、ニュージーランドのフレンドリーなKiwiスタイルと、日本の卓越したクオリティー&ディテールにこだわった接客のよさを生かした店作りを大切にしている。

おいしいコーヒーとフードのある『モジョコーヒー』大手町店で、仕事の合間に心地よいひとときを過ごしてみて。

■『モジョコーヒー』大手町店
東京都千代田区大手町1-6-1 大手町ビル1階

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事