トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

春らんまん!軽井沢で“スイーツ散歩”してみない?

このエントリーをはてなブックマークに追加


春の風に誘われて、「どこか気持ちのよいところにおでかけしたいな~」と思っている人におススメのイベント「軽井沢スイーツ散歩〜街を彩る花めぐり〜」が、4月22日(土)〜6月30日(金)の期間、開催される。


軽井沢の店舗が力を合わせて行う同イベントは、昨年秋の開催時よりも参加店舗が大幅に増え、「アトリエ・ド・フロマージュ 軽井沢売店」や「軽井沢 浅間プリンスホテル」、「ホテル軽井沢エレガンス」、「旧軽井沢 ホテル音羽ノ森」等をはじめ、計18店舗に。



第2回目となる今回のテーマは「花」。スイーツの街・軽井沢の各所にあるホテルやレストラン、カフェなどのパティシエたちが思考を凝らした創作スイーツは、どれもうっとりするような華やかで美しいものばかりだ。



また期間中は、スタンプラリーも開催。今回の春のイベントと次回の秋のイベント共通でスタンプを10個集めて応募すると、来年2月に開催されるイベント「軽井沢スイーツ散歩 ザ・プレミアム」への入場料が割引になり、さらに抽選で5組10名が招待されるという。

「軽井沢スイーツ散歩 ザ・プレミアム」は、ひとつの会場に参加店舗が集まって創作スイーツを提供するというまさにプレミアムな内容で、限定150名の予約制となっている。詳細はまだ未定だそうだが、スイーツ好きにはたまらないイベントになること間違いなし!


まぶしい新緑に色とりどりの花が映える季節、軽井沢で優雅にスイーツ巡りをしてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事