流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

囲炉裏を囲みながら、優しい味わいの雌の和牛に舌鼓!

このエントリーをはてなブックマークに追加

肉好き必見!来たる4月29日(土・祝)、東京・世田谷に「囲炉裏焼肉芝浦」鎌田店がオープンする。

同店のコンセプトは、“わざわざ行きたくなるお店”。

最寄りの駅からは徒歩30分、都会の喧騒を離れ、多摩川を横目にちょっと懐かしい景色に囲まれてたたずむ同店に一歩足を踏み入れると、江戸の華やぎに溢れ活気に満ちた空間となっている。赤を基調とした活力がみなぎる店内で囲炉裏を囲みながら、「焼肉芝浦」こだわりの融点が低く優しい味わいの雌の和牛を堪能。

50席用意される店内には、最大14名が収容できる個室も完備しているので、さまざまなシチュエーションで利用できる。ランチタイムは11時~15時、ディナータイムは17時~21時。定休日は毎週火曜、水曜となっている。駐車場完備。

囲炉裏を囲みながら、美味しい肉をいただけば、自然と会話も弾みそう。今からオープンが待ち遠しい。

■『囲炉裏焼肉芝浦』鎌田店
住所:東京都世田谷区鎌田4-14-3 アメリカンスタジアム2F

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事