トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

福岡PARCOに泊まれる本屋進出!人気のパジャマレンタルも

このエントリーをはてなブックマークに追加


“泊まれる本屋”をコンセプトとし、東京や京都に進出して世界的にも話題となっているホステル『BOOK AND BED TOKYO』が、4月29日(土)に新店舗をオープンする。読書しながら“寝落ち”する幸せを、これからは福岡でも体験できる。

『BOOK AND BED TOKYO』福岡店は、福岡パルコ内にオープン。ファッションビルへの出店は初で、九州初上陸となる。


おしゃれでくつろげると人気の内装デザインは『Maf(マフ)』の前川敏也氏、ブックセレクトは福岡の書店『ブックスキューブリック』が担当した。

『BOOK AND BED TOKYO』のターゲットは訪日外国人観光客や国内旅行者、近郊在住者だが、宿泊しない人には「デイタイムプラン」も用意されているので、気軽に来店してみよう。


Web先行販売で即日完売となった『NOWHAW(ノウハウ)』デザインの福岡オリジナルパジャマは、宿泊者用レンタルとして実施することが決定。数量限定なので、着てみたい人は早めに予約しよう。

本好きなので宿泊することに憧れていたという福岡近郊の人や福岡旅行を予定している人は、ぜひ新しくオープンした本がテーマのホステルを利用してみて。

■『BOOK AND BED TOKYO』福岡店
住所:福岡県福岡市中央区天神2丁目11−1福岡パルコ新館6階

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事