トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

モロゾフ人気のチーズケーキがこどもの日デザインで登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

こどもたちの幸せを願う「こどもの日」。モロゾフのロングセラー「デンマーククリームチーズケーキ」が、こどもの日デザインで登場。5月1日(月)~5日(金・祝)まで期間限定で発売されている。

モロゾフ伝統の製法で焼き上げた、ロングセラーの「デンマーククリームチーズケーキ」。デンマーク産クリームチーズのコクを、絶妙なレモンの風味で引き立てた、シンプルでありながらも奥行きのある味わいが楽しめるのが特徴。

今回、「こどもの日」にちなんで、モロゾフ人気のチーズケーキにホワイトチョコレートパウダーで兜をかぶった元気な男の子を描いた。

サイズは直径約170㎜(容器含む)で、価格は1080円(税込)。全国のモロゾフの洋生菓子取扱店舗(一部店舗を除く)にて展開する。

ゴールデンウィークの親戚や家族との団欒の場で、こどもの日限定の「デンマーククリームチーズケーキ」を囲んで、お子さんの健やかな成長を願ってみるのはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事