トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

脂肪を燃焼モードに!オーガニックアロマで理想のボディ作り

このエントリーをはてなブックマークに追加

カリフォルニア発のオーガニックスキンケアブランド「erbaviva(エルバビーバ)」は、オーガニックアロマで理想のボディ作りをサポートする「シェイピング&ファーミングキット」を5月2日(火)より限定発売している。

香り、温め、マッサージの3方向からのアプローチで理想のボディ作りをサポートする「erbaviva(エルバビーバ)」のシェイピングシリーズ。

「シェイピング&ファーミングキット」4100円(税抜)は、人気No.1の「SH オイル」(125mL)にミニサイズの「FI オイル」(30mL)をセットにした限定キットとなっている。

「SH オイル」は、シェイピング効果の高い精油を厳選して配合。マッサージでむくむやセルライトにダイレクトにアプローチして、代謝を促し老廃物を排出、脂肪を燃焼モードに。

「SH オイル」を1本(2~4週間)使用した後に、肌のひきしめに効果的な精油を配合した「FI オイル」に切り替えてマッサージすることで、たるみがちな肌を活性化し、より効果を実感できる。むくみが改善された肌にハリと弾力をもたらし、透明感とみずみずしさを取り戻す。

どちらも両手のひらで肌に円を描くようにマッサージし、やさしく塗り込んで。夏に向けて、スペシャルケアに取り入れてみてはいかが?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事