トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

瀬戸内産レモンが爽やか~!「スープはるさめ 塩レモン」

このエントリーをはてなブックマークに追加

さっぱりした食べ物がウレシイ季節。

エースコックの「スープはるさめ」から、人気の塩レモンをテーマにした、はるさめにピッタリなすっきりとした味わいの期間限定商品が新登場!

5月15日(月)より期間限定で発売される「スープはるさめ 塩レモン」150円(税抜)は、瀬戸内産のレモンを使用し、ビタミンCがたっぷり入った一杯。この商品だけでビタミンCが500mgも摂れるというから、暑い夏にも元気をくれそう。

決め手となるスープは、鶏をベースに貝や昆布、椎茸の旨みを加えた、瀬戸内産レモンの爽やかな酸味と香りが広がる味わいに。

緑豆澱粉と馬鈴薯澱粉を原料に3分で仕上がるはるさめは、スープとの相性のよさにこだわった。

かやくは、シャキシャキとした食感が楽しめるキャベツ、程よく味付けした鶏肉そぼろ、彩りに卵とネギを加えて仕上げた。

商品の目印は、こだわりの「瀬戸内産レモン」と「ビタミンC500mg入り」の文字!売り場で見つけたら、ぜひ手に取ってみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事