トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

コクとキレを楽しむ!セブン&アイ限定「ジョージア」

このエントリーをはてなブックマークに追加

日本コカ・コーラとセブン&アイ・ホールディングスが共同企画。エスプレッソのコクとドリップのキレが同時に楽しめる「ジョージア エアロプレッソ ブラック」と「ジョージア エアロプレッソ カフェラテ」が、5月15日(月)より全国のセブン-イレブン、イトーヨーカドー、ヨークベニマル、ヨークマート、そごう・西武など、セブン&アイグループ約1万9900店で販売されている。

今回、コーヒーの香りと旨みを最大限引き出すため、開発された新「エアロプレス製法」を採用。

エアロプレス製法は、コーヒーに圧力をかけて一気に抽出する、これまで専門店でしかできなかった製法。焙煎、粉砕したコーヒー豆をお湯に浸漬した状態で、空気(エアー)の圧力(プレス)を利用して抽出することにより、エスプレッソの香ばしい苦味とコク、ドリップの豊かな風味と後キレを併せ持つ味わい実現した。

「ジョージア エアロプレッソ ブラック」265ml/138円(税抜)は、コーヒー豆のしっかりとした香りとコクを楽しめるスッキリとした味わいが特徴。

「ジョージア エアロプレッソ カフェラテ」265ml/138円(税抜)は、上質なコーヒーにミルクを加えたほどよい甘さとしっかりとしたコーヒーのコクと風味が楽しめるひと品。

どちらもスタイリッシュな細みのボトル缶スタイル。おいしいものをゆっくり味わう女性にオススメだ。

“エスプレッソのコクとドリップのキレを同時に楽しめる” 今までにない上質なコーヒーの味わいをお試しあれ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事