トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

甘辛×ミルキー!話題のチーズタッカルビが五反田に上陸

このエントリーをはてなブックマークに追加


本場韓国で大流行中の新メニューといえば、チーズタッカルビ。どこのお店も数時間待ちの状態だというから、韓国を訪れてもそう簡単にはありつけないらしい…。

どんな料理かというと、コチュジャンソースを使ったタレで甘辛く味付けしたお肉と野菜を、同じ鉄板で溶かした熱々とろとろのチーズに絡めて食べるというもの。

ミルキーなチーズとピリ辛なソースのマリアージュは、まさに至福の味わい!

そんな話題のチーズダッカルビ(1人前)1380円(税抜) [※注文は2人前~]が、とうとう五反田に上陸。「韓の旬 菜彩 五反田店」にて5月25日(木)より販売されるという。

同店では2種類のチーズを使用。たっぷり楽しんだあとは、ご飯を入れて鉄板焼きチャーハンにして〆ることができる。

1日10組限定で、現在予約受付中。「食べたいけど、韓国に行くのは難しい…」という人は、さっそく五反田へGO!

■『韓の旬 菜彩 東急レミィ五反田店』
住所:東京都品川区東五反田2-1-2 レミィ五反田8階

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事