トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

BEAUTY

冷やすとプルプル!体温で溶ける新感覚のジュレシャンプー

このエントリーをはてなブックマークに追加

美しい髪はいい女の条件のひとつ。バサバサ、うねり、広がり、ぺったり、ダメージ…。美髪をあきらめていないだろうか?

ヘアケアブランド「レフィーネ」から、ダメージに悩んだ髪をサラサラな素髪に導く、新感覚のアミノ酸系オイルシャンプー「レフィーネcoboジュレシャンプー」が6月1日(木)より発売。

新発売の「レフィーネcoboジュレシャンプー」230ml/1944円(税込)は、冷やすとプルプルゼリーの触感の、体温で溶ける新感覚のアミノ酸系オイルシャンプー。とことん厳選した優しい成分と細かい泡が、ボロボロになった髪を、美しい手触りに変えていく。

ダメージを受けた髪には、ジュレ状のシャンプーの中に閉じ込めた5種類のオイルと酵母エキスが、しっとり潤いのある素髪へと導く。

ダメージが少ない髪には、トリートメントを使わなくても、シャンプーだけで潤いのある仕上がりに。

さらに、オレンジとミントのアロマオイルで、心地よい時間を演出する。

使うほどに潤い、よくなっていく髪をぜひ体験してみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事