トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

夏らしい爽やかな新味!塩バニララテが夏限定で登場

このエントリーをはてなブックマークに追加


チルドカップコーヒーブランドで売上No.1を誇る『マウントレーニア』。オフィスのデスクやドライブのおとも、またリラックスタイムに、さまざまなラインアップからその日の気分で選べるバラエティの豊かさも魅力のブランドに、夏らしいフレーバーコーヒーが夏限定で新登場。ちょっと気になる新味をチェック。

6月6日(火)より全国にて新発売される「マウントレーニア カフェラッテ 塩バニララテ」240ml/150円(税抜)は、アクセントとしてシチリア産岩塩のほのかな塩味をきかせた、甘いバニラが香るフレーバーコーヒー。

ブラジル政府公認の“コーヒー鑑定士”資格をもつ研究員が厳選したアラビカ種のコーヒー豆を100%使用。さわやかで程よい甘さは、少し甘いものがほしいときや疲れた時におススメだ。

パッケージは、デスクでの気分転換やくつろぎのひとときに涼しさと華やかさを演出してくれる、夏らしく水色を基調としたデザイン。

暑くなるこれからの季節は、キリッと冷やした「マウントレーニア カフェラッテ 塩バニララテ」で夏をエンジョイ!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事