流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

香りで吐息もメイク!「グラマティック」が生まれ変わった!!

このエントリーをはてなブックマークに追加

香りで吐息もメイクする「グラマティック」シリーズが、女性のトレンドをさらに追求し、女性が喜び、持つのが楽しい商品として生まれ変わった!

6月6日(火)よりリニューアル発売されるのは、チューインガム・タブレット・キャンディの3品。

今回のリニューアルでは、ローズブーケの柔らかな香りに、甘酸っぱいベリーミックスの香りを掛け合わせ、透明感のある女性らしい香りを追及。デザインはグラマティックの香りの広がりを、生き生きとした花々で表現し、女性の心に寄り添った、持っていると気持ちが上がるようなデザインに。パッケージデザインは、3品それぞれ3種類を用意する。

「グラマティック<ローズ×ベリーの香り>」100円(税抜)は、粒ガムタイプのチューインガム。デザインを使い分けて、気分に合わせて吐息をメイク。

「グラマティックタブレット<ローズ×ベリーの香り>」100円(税抜)は、タブレットタイプの清涼菓子。時間がないとき、人目が気になるシーンでも、瞬間的に香りを纏って吐息をメイクできる。

「グラマティックキャンディ(袋)」は、ローズ×ベリー、レモン×ローズマリー、ライチ×イランイランの3つの香りをアソートしたハート型のハードキャンディ。その日の気持ちに合わせて楽しんだり、友達と一緒にシェアしたり、選べる3つの香りで吐息をメイクして。

いつも鞄に忍ばせておけば、大切な人との時間の前もこわいものナシ!?あなたも香りで吐息もメイクしてみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事