トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

気軽にステーキ!ジョイフルでステーキフェア第1弾

このエントリーをはてなブックマークに追加

肉を食べてスタミナをつけたい人は必見!ファミリーレストラン『ジョイフル』の「ステーキフェア第1弾」を紹介したい。

今回、フェア第1弾として登場するのは「いち押しリブステーキ」。

リブとは肋骨部の背肉を指し、風味・旨味の強さが特長。赤身と脂身のバランスが絶妙で、肉本来の味わいが堪能することができる。ジョイフルでは、この「リブステーキ(180g)」を1000円以下の962円(税込)いうリーズナブルな価格で食べることができるのが魅力[※一部店舗では販売商品・販売価格が異なる]。

ソースは「スペシャルステーキソース」と「わさび風味ソース」の2種類から、好みにあわせて選ぶことができる。

スペシャルステーキソースは、フライドガーリックを使用した醤油ベースのソースで、ガーリックの香ばしい香りが肉の味わいを引き立てる。

わさび風味ソースは、ツンとした清涼感のある香りが特長で、濃厚な牛肉の旨味にマッチし、食欲をそそる。

また、ランチタイム(10時~15時)の間に来店すると、料理の価格だけでライスまたはパンがついてくるサービスも!うれしいランチタイムサービスは日曜・祝日も利用可能だ。

6月6日(火)15時より、全国のジョイフル(一部店舗を除く)にて提供。期間限定メニューのため、なくなり次第終了となる。夏本番を前に、スタミナをつけにジョイフルへ足を運んでみては?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事