トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

ソースをかけてまぜると…色・味・食感が変わる新感覚ゼリー

このエントリーをはてなブックマークに追加

ツインカップ容器入りの新感覚ゼリーが誕生!ソースをかけて、よ~くまぜると…!?

森永乳業は、ツインカップ容器を使用したデザート「新感覚かけまぜゼリー」を、6月20日(火)より発売する。

「新感覚かけまぜゼリー」120円(税抜)は、ツインカップ容器を採用しており、小カップを折り曲げてソースをかけてまぜることで、“色・味わい・食感”の変化を楽しめる新感覚ゼリー。

ツインカップ容器は、小カップ(ソース)と大カップ(デザート)の2つが一体になった容器。

大カップに入ったソーダ味のゼリーに、小カップに入ったソースをかけることで、ソーダ味がメロンソーダ風味に変化。微炭酸が発生するので、しゅわっとはじける炭酸の爽快感が気分をリフレッシュしてくれる。また、ソースをかけることで、ブルーのソーダゼリーが透明感のあるメロン色に変わるので、視覚的にも楽しめる。

ソースをかけてまぜると“色・味わい・食感”が変化する、新感覚ゼリーのワクワク体験を味わってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事