2010 年にパリで誕生し、アートや文学などのカルチャーによるインスピレーションと素材へのこだわりから生まれたスイーツブランド『HUGO & VICTOR (ユーゴ アンド ヴィクトール)』から、2017 年の新アイテムとして、初のコンフィチュール「 Confiture Collection」が登場。6月24日(土)より、表参道ヒルズ店、伊勢丹新宿店、二子玉川髙島屋店、マロニエゲート銀座2店、オンラインショップにて販売される。
このコンフィチュールは、フランスで行われる世界的な大会「クープ・デュ・モンド・ド・ラ・コンフィチュール(Coupe du Monde de la Confiture)」のチャンピオンに輝いたステフォン ペロット氏(Stephan Perrotte)とのコラボレーションによるナチュナルコンフィチュール。
厳選したこだわりの果実を、銅鍋で丹念に煮詰めて作る昔ながらの製法を守り、無添加・無着色。砂糖の使用を最小限におさえ、素材の風味をそのままに凝縮した濃厚で贅沢な味わいが堪能できる。
ラインアップは、アプリコット・ピスタチオ、ストロベリー・レモン、ラズベリー、ワイルドブルーベリー、マンゴー・スイートスパイスの5種類。価格は各1400 円(税抜)。
濃厚で贅沢な味わいのコンフィチュールをぜひ楽しんでみたい。
公式フェイスブックページ
最新情報をFacebookで受け取ろう!