トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

今年もキタ!エクセのペリエを使ったオリジナルドリンク

このエントリーをはてなブックマークに追加

「エクセルシオール カフェ」に、南フランス生まれの天然炭酸水ペリエを使用した夏の定番のオリジナルドリンク「ペリエ 山形県産 ラ フランス」と「ペリエ 国産ブルーベリー」がお目見え。

今年は、国産の「ラ フランス」と「ブルーベリー」を使った、香り豊かな2つのバリエーションで登場。店内で味わう人にはペリエを別添えで提供してくれるので、グラスにペリエを注ぐ瞬間から、しゅわしゅわっと爽やかな気分を楽しむことができる。

「ペリエ 山形県産 ラ フランス」は、国内生産量1位の山形県産ラ フランスを使用したピューレを使った、上品な甘さと優しい酸味のドリンク。トッピングのミントで、清涼感がさらにアップし爽やかな風味を楽しめる。

「ペリエ 国産ブルーベリー」は、国産ブルーベリーのソースを使ったほどよい酸味と甘味が感じられるドリンク。ミントの爽快感でスッキリとした後味だ。ブルーベリーソースの美しいグラデーションにミントのグリーンが映え、見た目も鮮やかな一杯。

価格はどちらもMサイズ500円(税込)、7月6日(木)より「エクセルシオール カフェ」にて発売中だ。

この夏は、エクセのオリジナルドリンクで爽快感を味わおう!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事