流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

大人気コンビが復活!「味わう葡萄&『カルピス』」

このエントリーをはてなブックマークに追加

今年も帰ってきた!毎年好評で、今年で12年目となる、ぶどうの果実と「カルピス」の組み合わせ「味わう葡萄&『カルピス』」500mlPET:140円(税別)/1.5LPET:330円(税別)が8月22日(火)より発売。

「味わう葡萄&『カルピス』」は、乳酸菌飲料「カルピス」とぶどうの果汁がとけあった、大人気の乳性果汁飲料。今年の「味わう葡萄&『カルピス』」には、完熟したぶどう果汁をたっぷり使用して、コクのある甘みとさわやかな味わいに仕上がっている。「カルピス」ならではの甘ずっぱいおいしさにぶどうの果汁がマッチして病みつきになる味わいだ。一息つきたい時や、ちょっとした小腹を満たしたい時にオススメ。

パッケージは、「カルピス」ブランドならではの白地に水玉のデザインをベースに、ぶどうの果実を正面上部に大きく描き、果実からくるおいしさを表したデザイン。

この時期だけの人気の組み合わせ「味わう葡萄&『カルピス』」を味わってみて!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事