トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

SNS映えするカクテルも作れちゃう!ピーチのお酒、新登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

レモンのすっぱさで人気を集めた「とっても○○なお酒」シリーズに、今度は第二弾としてピーチの甘さに挑戦した新作「とってもあま~いピーチのお酒 PEACH HOLIC(ピーチホリック)」が登場!

「とってもあま~いピーチのお酒 PEACH HOLIC」は、国産ピーチ果汁を10%使用し、人工甘味料を使用せず、ピーチらしい甘さにこだわったお酒。ロックやソーダ割りをはじめ、ローズヒップティーや飲むヨーグルトで割って手軽にオリジナルカクテルを楽しむことができる。


パッケージは、ピーチのかわいいイラストと、黒を基調としたアメリカンでポップなデザイン。


また、側面には、簡単につくれてSNS映えする“フォトジェニックカクテル”のレシピを掲載。ホームパーティーでも活躍間違いナシのレシピ満載だ!

「とってもあま~いピーチのお酒 PEACH HOLIC」は480円(税抜)。8月29日(火)より、全国にて購入可能。味だけでなく、見た目でも楽しめちゃうこと間違いなし!いいねも大量ゲットできちゃうかも!?

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事