流行&トレンドニュースサイト 【 ストレートプレス 】

PRESENTED BY MashMedia

LIFESTYLE

秋にぴったり!ナッツとメープルシロップ香るコーヒー

このエントリーをはてなブックマークに追加


カフェのような本格的な味わいを気軽に楽しめる「マウントレーニア」シリーズに、秋にふさわしい新テイストが登場!

8月29日(火)に発売された「マウントレーニア カフェラッテ メープルナッツ」150円(税別)は、アラビカ種のコーヒー豆を100%使用したコーヒーに、ナッツとカナダ産天然メープルシロップを組み合わせたフレーバーコーヒー。

コーヒーのほろ苦さと、メープルシロップの華やかな香りとナッツの香ばしさが絶妙なバランスの「マウントレーニア カフェラッテ メープルナッツ」は、秋へと移りゆく今の季節にぴったりの味わいだ。

ブラジル政府公認“コーヒー鑑定士”の資格をもつ研究員が厳選したアラビカ種のコーヒー豆を100%使っているから、まるでカフェのような味わいで、程よい甘さは、少し甘いものがほしい時や疲れを感じた時にぴったり。パッケージには紅葉があしらわれ、季節感を演出している。

オフィスでの気分転換に、野外で自然とふれあう日のお供に「マウントレーニア カフェラッテ メープルナッツ」を楽しんでみて。

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事