トレンドニュースサイト STRAIGHT PRESS【 ストレートプレス 】

LIFESTYLE

スープはるさめがパワーアップ!新味2種も一緒に登場

このエントリーをはてなブックマークに追加

12年連続カップスープ売上げNo.1「スープはるさめ」シリーズの旨みがさらにアップしてリニューアル!

「スープはるさめ」は発売以来、女性を中心に人気のブランド。今回はシリーズのリニューアルにくわえ、味噌汁に代わる「鶏だし野菜みそ」に、平めんタイプのはるさめを使用した「麻辣火鍋味」が新たに仲間入り。

「スープはるさめ 鶏だし野菜みそ」は、3種類の味噌をベースに、鶏や鰹、昆布の旨みを合わせた、味わい深い味噌スープに、アクセントにほんのり香る生姜がポイント。シャキシャキとした食感の良いキャベツ、風味の良いごぼう、彩りの良いねぎ、唐辛子のかやくにも注目だ。


「(コンビニ限定)スープはるさめ 麻辣火鍋味」は、ぷりっと食感の平めんタイプのはるさめが特長。スープは、鶏をベースに豆板醤や味噌でコク深く仕上げ、唐辛子や花椒等の数種類の旨辛スパイスを使用した、香り高いシビれる辛さがポイントの麻辣火鍋スープ。シャキシャキとした食感の良いキャベツ、風味の良い千切りのねぎ、唐辛子を加えて彩り良く仕上がっている。

「スープはるさめ 鶏だし野菜みそ」と「(コンビニ限定)スープはるさめ 麻辣火鍋味」はそれぞれ価格150円(税抜)。9月4日(月)より、全国のスーパーやコンビニ等で購入可能。その他リニューアルしたフレーバーもお見逃しなく!

最新情報をTwitterで受け取ろう!
最新情報をFacebookで受け取ろう!
前の記事
一覧へ戻る
次の記事